忍者ブログ

発 光 体

Home > > [PR] Home > 未選択 > (no subject)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


今ではYouTuberという名前があるけど昔はビデオブロガーって言ってたよね
愛すべき友人、絶対世に出てくる人だった
誰か参考にしている人がいるの?って聞いた時、全部即興だよって返ってきて鳥肌たったもんな
そりゃ天才じゃないのよ、本当にすごい人だね
私はあなたの骨をひとつ残らず食べてしまいたかった
臓腑に収めてまるごとあなたを染み込ませたかった
いなくなってほしくなかったから

天才は何処にでもいる
私の周りも天才の群雄割拠だ魑魅魍魎だ
もちろん私も天才だし、あなたも天才なんだろう

iPhoneに溜まった画像を見返してて思うんだよ、ああこの時つらかったなあ
近所の花火大会の轟音で家が少し揺れていた
けどその時も何かしら楽しくて笑ってる
ジェットコースターに乗ってもいないのに絶叫してた
その時の感情とか何にも無駄じゃない
創作にも人間性にも生きていると思いたい
絶対に四国八十八箇所周ってやる
英語もスペイン語も出来ないけどカミーノ行ってやるもんね

理解されない事を声高に叫び続けるより、頭がおかしいんだと誤解されていた方が私にとってはずっと良かった
自分一人の問題なら誰とも関わらないでいられる方が楽だからだ
自分一人の問題ならね
100億円も持ってないし、豪邸にだって住んでない、大事な人は生きている人も死んでる人もいる、多分病気じゃないけど特別元気な訳もない、気力がなくって新しいドラマは観れなくて、好きな人はままならないし、人は見かけに寄らぬもの
何にも思い通りにならなくて、決して満たされていない
なのにどうしてこんなに面白がってすらいるのかほんとうに不思議だ
全然がんばりたくねえ、だけど私はやるだろう

PR