忍者ブログ

発 光 体

Home > > [PR] Home > 未選択 > (no subject)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


先にあの世へ行った友人、とっても歌が上手だったんですがもう余り思い出せなくなっちゃったな
最後まで人の記憶に残るのが声なんだそうだ
何年経ってもたまに胸が苦しくなるほど友人に会いたい時がある
カラオケいつも一緒に行ってたのに馬鹿だな、画面しか見てなかった
もっとあなたのことを見ていればよかったな~
あなたみたいに変な人はなかなか会えない、変わらず人生は面白いみたいだけれど
毎日綱渡りだよ、MOON CHILDも同じこと言ってた
性別の違いでこのクソデカ感情が恋と思われるの機微が無い
何処かで幸せに暮らしていてくれる?この薄情な私にもあなたの幸せを祈らせてほしいな
こちとらそんな資格ないとか言うような資格もないって言うような資格もないんだよ

しなやかであれと思えば思うほど硬質に変形していく精神のせいにして、一度きりの人生を無駄にするのか
一刻も早く最強になりたいね、私たち

PR