忍者ブログ

発 光 体

Home > > [PR] Home > 未選択 > (no subject)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


日焼け止め下地とファンデーションを何にしようか決めかねている
MIMCをリピートするか、FEMMUEを購入するか
日焼け止めはいくつあっても良いもんな!!!

ファンデは手元に
YSLのクッション
ロレアルのクッション
CLIOのグロークッション
MIMCのクッション
ミシャのクッション
ゲラン ランジュリードポー
ゲラン パリュールゴールド
アルマーニ マエストログロー
ボビーの漢方ファンデ
いやいやいやいや、ありすぎ
全部使ってるよ

肌が綺麗な訳じゃないのにファンデーション塗らない方が綺麗に見える
なのにファンデ好きなんだよな、業が深いわね~
ツヤツヤの方がまだ良く見えるからツヤファンデばかり手元にある
超絶怒涛の乾燥肌でツヤファンデに更にオイルやファンデボリューマーを混ぜたりする

これは予言ですが恐らくFEMMUEのクッション買いますね

PR