忍者ブログ

発 光 体

Home > > [PR] Home > 未選択 > (no subject)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


どうせ高額当選しているに決まっているのでヘッジファンドについて調べるなどした
長期的に見て資産運用する気満々なのである
早く素晴らしい投資対象に出会いたい
どれくらいの資金を投入してどれ程の期間でどれ程の利率だったら良いのかも分からないぞ

夕陽の見える家欲しいから買おうっとってくらい安直だしな
菊痴にとって不動産は何よりも価値がある
自分の不動産は世界で唯一勝手に居ていい場所だもんね
帰属意識の薄い私には必要なものだ
何が分からないのかすら分からない状態だけどお金のことをもっと勉強したいな

あとは欲しいものなんかない油田さえあれば……

PR