忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


今日は口座にお金が入ったので純粋に心から笑っている

PR

(no subject)


ハートやピンクもたくさんあり過ぎるといかつすぎて極道みすらある

(no subject)


人間不信は人に裏切られた経験からではなく、裏切った経験からくるものって一昨日飲んだギャルが話してたから墓石に彫ったよ

(no subject)


先週、世界一可愛い先輩に今日リップの色可愛い、いつもと違うねって言われて
あなたの前でしか口紅塗らないから気付いてくれて嬉しいって言ったら
大嘘つきのこんこんちきじゃんって笑ってて幸せ者でしかなかった

イノシシぶっ倒してその生き血塗ったのかってくらい赤い口紅塗っていった甲斐がある

(no subject)


現役時代よりコールしてるとはどういうことなんだ
声枯れたわい

(no subject)


菊痴はバンホーテンココアキープしてるから乾燥しょうが入れて飲んでるよ
余り地元で飲んでも楽しく飲むって感じでもないしなあ
それよりは中のスタッフに好きなドリンク飲んでもらって楽しくお喋りしようぜ!とかそういうテンションだ
自分の知らないことをたくさん知っている人と喋りたいじゃん

(no subject)


明日5時起きだぞどうかしてんだろ

(no subject)


コカテキ飲んで当たり前の顔してイェーガーマイスターのんでんの面白いな
健康になりたいのか身体壊したいのかどっちなんだ

(no subject)


セブンのイタリアンプリン美味し糧

(no subject)


うめーーーーー!!!!!