忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


ウエーンしゃっくりが止まらないよ~~~
絶対10億円が当たる予兆じゃんあざーす!!

PR

(no subject)


宝くじ絶対に買うから見てなよ
10億円あてっからさ

(no subject)


明日で仕事納めと思ってたら全然違って笑った

それが今年忘年会しなかったんですよ
夏の終わりに忘年会しよっていって集まってね……
飲み会はありますがただの純然たる飲み会
忘年会じゃないんだな

(no subject)


クリスマスを浪費する大義名分に使ってすみませんでした
肉部の人たちは良いって言ってくれたけどねえ~~~~

(no subject)


通りがかったKFCめちゃくちゃ並んでた
今日はお歳暮の水炊きセットで鍋
クリスマス感はゼロ

ケーキは今日も明日も食べるうまし糧

(no subject)


え?羽田方面まじで火事なの?
知人、近所といっても離れてはいるとのことで安心

(no subject)


川崎に住んでる知人から近所が煙でもくもくってLINE来た
危ないじゃん
悠長にLINEしとる場合か

(no subject)


彼女というのはsheという意味
昔お付き合いしてたひとですね、恩人です

最近話してる学生時代の世界一可愛いパイセンとは別の人で、色んな話するからごちゃごちゃしてるな

(no subject)


ねえ、そういやこの前あの電撃的な別れから半年?!!みたいに驚いてたけどやっぱり一年半くらい経ってたんだが
寿司屋エピソードの時点で半年くらいだったのね
その時点でまだ悲しみが新鮮すぎて時系列バグってるやん

(no subject)


横須賀の彼女に出会ってから何年も経つんですね
不思議な気持ち