忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


遠方に住む友人がスタバのギフトカードを送ってくれたので(圧倒的感謝)
めちゃくちゃすきなバターミルクビスケットを食べて良いことにした!!!!!!!
今日仕事帰りに最速で入店しよっと

PR

(no subject)


蟹美味しかった
母と食べました
カニ酢じゃなくてゆずぽんで食べた

(no subject)


芥川賞受賞作品、むらさきのスカートの女をプレゼントで頂いて早速読んだ
面白かった
これって今村夏子さんだから書けるものかもしれんな
一貫した観察で、笑える所もあるけど笑い事じゃない所もあってひやりとした
怖かったな
世にも奇妙な物語みたいな怖さがある

(no subject)


MCマダムカルマ菊痴、精算と清算を素で見間違える南無阿弥陀仏
正法念処経に沿えば私達人類は全員地獄に落ちるんでそれでチャラにしてもらいたい

(no subject)


己の加害を金で精算する精神なのか良いことのつもりでばらまいてんのか私たちの百鬼夜行が観音様の道行に見えて布施をしたのか分からない所が非常にgood

(no subject)


遠方に住む友人が今までの人生で忘れられない二度と出会えないだろうと思ってた人に再び出会って動揺している話、是非今後の教訓にしたい
菊痴は横須賀でずっと側に居てくれた人とはたまに連絡取るんだけど、また会えるとは思ってないし再び付き合うこともないと思ってるのね
けど会いたいって言われたら、私も会いに行くと思うし
友人の言うことめちゃくちゃわかるな


なかしゅを友人らとバカ話しながら歩いてる時におじさんからキャットコールよろしく声かけられて、誕生日だから飲みに行くのよ、じゃあなガハハ!って対応したら
えー!お姉さん誕生日ね!!はい!!!つってお金貰ってすんごい驚いた
世の中ボーナスで浮かれてんの?口座番号教えようか?????
いらんいらんいらん!直せ直せ!って声出たもん
こっちも働いとんねん、馬鹿にするな(激おこ)
道端だぞおっさんキャバクラのチップと間違えんなよ

(no subject)


プレゼント=任天堂だろ!!は考えるじゃん
けどまさかのSwitch被りに全員でえーーー!!!すげーーー!!!ってなったよね
そして別の人が二個あるなら一個売れば?って言ったらプレゼントしてくれた一人がその子に
「は?(威圧)お前腎臓二個あんじゃん売れや」って言ってて息出来なくなるくらい笑った
発想がスラムじゃんか
姪っ子達とやるよこれで3つだから

(no subject)


てかまじ笑った
誕生日プレゼントに蟹とSwitch貰ったんだけど
組み合わせのミステリーが好きすぎる

(no subject)


嬉しい!!!!
Switchの更新めちゃくちゃ時間かかる