忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


今年は前日にはしゃいどいたからセーフ
飲み過ぎた友人の介抱をするなど
けど友人が「菊ちん、ごめんね、ごめんね、楽しくて、たくさん」と100万回言うので仏の菊痴はすぐ不問にしましま
大丈夫だよ~~!!LOVE

当日は友達と電話したり、家族と唐揚げ食べたり、わたくしのバースデーケーキを食べている人を見るなどゆっくり過ごしました
今日もご飯食べに行こうってお誘いがあるのでもうなんか有難いがすぎて毎日ニコニコしてしまうな
ほんとおかげさまで生きてます

なんか欲しいものないのって聞かれるんだけどまっっっっっったくないのよ、現金100億円以外はさ
強いて言うならその人の感覚でえらんだめちゃくちゃ変なものが欲しい
一生面白がれるし、一生そのエピソード話していきたい

一昨日私の顔くらいある超絶でかいイヤリング貰ったけど、その人と会う度につけて行こうと思う

PR

(no subject)


菊痴は三年ほど前に誕生日はしゃぎすぎて鎖骨を折る大怪我しているので、それが大トラウマで誕生日ちょっとしかはしゃげない
昨日もジャンプとか1度もしなかったよ
まあ1度もっていうのはうそなんですけど……

(no subject)


減量でアルコール飲まない人間がケーキ食べるのだけ止めてもらって良いですか?うまし糧


(no subject)


夜職の時の友人が誕生日のお祝いをしてくれるとのありがたい誘いでなかしゅに行ったのだ!ヘケッ
飲み会のエピソードばかり話してるけど菊痴は一滴も飲んでないのほんとに気が狂ってるぞ
しかもノンカフェイン
もう1人の友人もノンアルノンカフェで誰よりも大騒ぎ馬鹿太郎だし
家出る時にスト缶キメてきたんか?ってくらいある
人は27歳くらいの己を一生引きずって生きて行くらしいので、もう私は40代50代60代とこのままでしょうな
まだハタチだから大丈夫だけど(大嘘)

知らん人から酒勧められても宗教上の理由でアルコール無理ですって曇り無き眼で言うとどっか行ってくれる
セックスの誘いも毎日政府からハメられてるんで結構って民主主義のスローガンに倣って曇り無き眼で言うっきゃない
最近のクラブはガンガンにライトついてるんで暗闇の中でうちらの民主主義が死ぬことない
シラフで大騒ぎ馬鹿太郎やってる激ヤバ人間の前にノコノコとファックの誘いに現れる人はいない
ダメージジーンズ大穴開きすぎて寒い
韻踏むな

今来たLINEによると明日はcapsule中田さんのイベントらしいメーン

(no subject)


今日めっちゃパトカー多いな
やっと国に虐待されてる私を保護しに来たのか?税金払ってる甲斐があるわ~~~

(no subject)


もうほんと……1回1回見るのやめないと泣いちゃうよね
情緒がぶっちぎれてるから

(no subject)


電車の中でワンピース観てたら普通に泣きそうになって見るのやめました
白ひげが当たり前のようにかっこいいの良が過ぎる

(no subject)


はあ……白ひげカッコよすぎるな……

(no subject)


さっき同級生からLINE電話がきて、どうしたんだろうと思って掛け直したんですよ
同級生は旅行中らしく普通のホテルに泊まってるらしいんですけど
隣の部屋で愛のBOOMBAYAH運動会がおっぱじまったらしく
「クッッッッッソ腹立つ!昼から始めんな!!」って言ってて笑いました
何の電話?
しかもその後反撃に出るとか言ってiPadのYouTubeでお経を音量MAXで流し始めてめちゃくちゃ涙出た
どういう空間に巻き込まれとんねん

居るかわからんけどもう一方の隣の人可哀想過ぎるな

(no subject)


横浜で飲んでた時にテキCとかってテキーラをオロナミンCで割って飲んでたお店の友人からお米を送って頂き大変喜んでいます
クラブ割りと何が違うのかそんな疑問はサパーの喧騒にかき消され届かなかったが米が届いた
実家が農家だそうで大変良くして頂きありがとうございます
黒コカとクライナーで脳を溶かしてイキって生きて良かった
現代の昔話みたい
この場合の教訓なんだよ