忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


今年は外資も国内も海外コスメもハチャメチャにブラウンリップ買った
pdとpcのバランスが世界一取れてない人間なので春にも関わらず秋のカラーばかり好きになってしまう



PR

(no subject)


年末で脳が死んでいるため唇がひとつしかないのにcolour popでリップを8本買いました(めちゃかわアイシャドウパレット2つも)え?何か聞こえたような何にせよ最高の冬だぜ!!!!!!!
アメリカ本土からの配送なので来年の一月中旬位には届くだろう
怒涛のリップ長者




(no subject)


何故こんな美女が男性と付き合うんだろう?という界隈限界ワードが生まれました
お歳暮のすき焼きに蕎麦を無理くり入れて年越しそばとするなどした

皆さま今年も一年どうもありがとう
良いお年を!

(no subject)


食卓の虚無の部分を捉えた


(no subject)


「あなた達はあるっていうの?大好きであんなに愛おしかった彼氏が別れ際、まるでクソみてえな客の様になった瞬間が」
「友人ちゃん、私達、ずっと一緒よ、なにもかもね」
「一緒よ、友人ちゃん」
「うるせーーーーーーーーー!!!!!!!!一緒にするなーーーーー!!!!!!!!!!」

めちゃくちゃ笑った
戦って泣いて死ぬほど笑ってそれでも前に進む様が泥臭くてきれいでたまらないよ
泣いてもちっともめそめそしてない
我が友人、今世も前世も曇りなく戦士

(no subject)


これ10億円が当たるやつじゃないって
2億円だって
夢がいきなり8億円もカットされてしまっていた

まあ当たってるんですけど

(no subject)


買いましたよ
一攫千金の野望─YUME─って奴を………
当たったわ


(no subject)


皆にだけ、ほんとうの事を言うね
まだしゃっくりが止まらないの

(no subject)


おぬし、笑うたな?
己へのクリスマスプレゼントで破産した哀しき菊痴の成れの果てを………

おやめ
あれは臓物
皮膚の形を持たぬもの

(no subject)


激ヤバ原稿お焚き上げの会に出席せねば