忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


昨日の夕方から18時間寝た
脅威
昏睡である

PR

(no subject)


1月の予定?高額当選です!!!!!!

(no subject)


貿易摩擦で一部の海外コスメはこれからも値上がりするだろうから!とか
個人輸入は増税の影響受けないし!とか色々言い訳しながら消費活動に勤しむ
貪欲という恐ろしい三毒のうちのひとつに惑わされて有漏路と無漏路をジェットコースターで行き来する
煩悩即菩提

(no subject)


小学生女児の頃にサン宝石ってあったじゃん
みんなで寄り合って良い香りのするペンとかヘアゴムとかデコシールとか買ってたけど大人になった今でもGlossierとTOMFORDとMILANIで同じようなことしてるな

アメリカのショップだったらドルを、イタリアだったらユーロ、イギリスのデパートからの輸入ならポンドをと為替を見ながら買ってる
輸入関税かかっても結構国内で買うより安いんだよな
けれど今は歴史的な円安水準なので買い時!ってことはない
買うと決意する、それだけ
今は1月3日18:04だけどドルとか東京市場で107.99だもんな
ユーロも120くらいで安値ですね
もちろん円よりは高いけど170の時とかもあったからそれに比べれば買い時
菊痴は為替のプロじゃなくて物欲のプロだから無責任なことは言えんが個人輸入のお買い物くらいだったら些事些事

(no subject)


今日買い物終わって友人と合流したんだけど初めて会う友人のお兄さんがでろでろに酔っ払ってて面白かった
普段は全く飲まないのにお爺さまに日本酒を勧められたとかでテレビの酔っ払いより正しい酔っ払いだったな
エンターテイメントとしてお金取れるほどだった
お連れ合いの方が定期的に家でも飲ませてみよっと!って笑ってたのすごく良かった

(no subject)


タピオカうま~~~~~い

(no subject)


チェスター、チェスター、チェスターコートの群れ

(no subject)


あけましておめでとうございます
東京事変復活嬉しすぎて無
ツアー絶対勝つ鬼の倍率だが今年の菊痴も強いので
めでたすぎて……

(no subject)


今年一番良かったのは前職辞めて酒を飲まなくなったことですね
何故だか健康にはなってないけど血管年齢笑えないし
超酒飲んで酒ヤクザと呼ばれていたので(飲酒強要・絡み酒・暴れたりなどは決してありません)
その不名誉なあだ名を返上出来ただけでもえ?なに?
ノンアルで何にもキメないで遊んでるからあたおか水産って言われてんだが???????は????

(no subject)



2019年振り返り

1月2018年からの親族とのバトルを持ち込んで大喧嘩、試合に勝って勝負に負ける。激動の幕開けである。
2月ギャルと飲む。ホストクラブでみんなでもらった名刺で百人一首やるなど。
3月厚生局に行ったりしてクソクソ病院と戦って勝利。強い
4月暑い。地方統一選の終わり、ICUで覚悟キメる。強い
5月菊痴の令和へようこそ。前半プラチナのペアリングを間違えて捨てる、後半元彼との完全なる別れ。
6月悲しすぎて生活がままならんのだが。

7月肉親と大喧嘩、遺恨を残す。精神的に辛く、傘を二回無くす。人は所詮死ぬ時ひとり。
8月人生をサバイブしている。毎日泣いているが全然絶望してない。トンチキな服買う。
9月学生時代好きだった可愛い先輩と電撃的に再会、超絶元気出て毎日笑う。
10月ファッキン軽減税率、ブラック職場てんやわんやで退職者出る。血管年齢調べたら倍の歳、オーマイキスオブライフミステリー。
11月ノンアルコールでクラブ行き過ぎ問題。恩赦で3キロ痩せる。
12月switch二台頂き、家に三つのswitch集まる。愛。2億円の当たる宝くじを買う。すき焼きを食う(本日)