忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


今日2億円当たる日か
みずほ銀行行くの面倒だから帰って寝たいな
印鑑も持ってきてないんだよな
でも絶対当たってるもんな……やれやれだぜ

PR

(no subject)


ダイエット……?
私は名もない鶏の死が唐揚げとして蘇る所が見たいんだ

(no subject)


いえーい、ファッキンラビッツのお洋服買っちっち~~(IQ2)

(no subject)


可愛いが過ぎる
神に感謝します


(no subject)


年末に別れを経験した友人、もう少しペーソスを漂わせているかと思ったら超回復していて感心した
2019の流れを絶対に新年に持ち込まないぞという強姿勢を感じるので見習いたい

「私たちはパワーパフガールズだからさ!」
「そうだよね、でもカレの方かな?」
「him!!!」

優しいけれど確信をつく言葉に場が爆発したわね……(一般女性超絶飲食)


(no subject)

カラポでwhatever買わなかったの後悔しそうになったらPAT McGRATHのmothershipとblitztrance lipstickを手に入れるんでしょって自分を鼓舞してる
これは職場に入獄したくない時にも使える
しかしmothershipは使えそうな色がミリしかない
(Blitstance lipstick electra買ってますYeahめっちゃホ~リデ~~~!!!)

(no subject)


奥二重で黒目が小さくて尚且つ三白眼なんだけど、めちゃくちゃ自分の目が気に入ってる

それ以外は2(銃声)年も一緒に居るのに何も自分のことは知らないんだ
見てるぞ

(no subject)


オンジャイナ、眩しすぎて美しすぎてあなたを長く見つめる事すら叶わない

(no subject)


もちろん小松菜奈ちゃんと菅田将暉の糸は絶対に見に行く
美と美の共演

(no subject)


欠けた部分を誰かで埋める行為はひどく依存的だし相手にもひどく失礼