忍者ブログ

発 光 体

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


私は魔女のキキ!
こっちは四捨五入したらFILLICOくらい美味い水




PR

(no subject)


誰にもモテたくない、油田を持っている人以外からは……

(no subject)


オーマイガー!赤ちゃんの動画観てからずっとニコニコしている!
可愛いと愛しいが混ざって一生ニコニコしとんなこりゃ

(no subject)


10年間病院にかかっている友人、四捨五入したらほとんど医者って言ってて最高に好き

(no subject)


本当に最高だからね
大人になったら楽しいこといっぱいあるからね!
今が辛くても人生生きてて良かったってことが必ずあるからね

どん底まで落ちてぐちゃぐちゃになっても、人はまた笑える
早く中指立てなくて済む世の中にするから安心して欲しい
私は絶対に黙らない
強いに決まってるだろこちとら早く最強になりたくてこの歳まで生きてきとんねん
人は色々言うかもしれない、けれどあなたも私も強くしなやか
傷付けられたというより逆に磨かれてるのまじセンキューみしかない

(no subject)


今日絵に描いたようなイケメンがバリバリ音がする財布だったからニッコリしちゃったな

(no subject)


持ち運びポーチの中身


(no subject)


?????
宝くじまっっっっっったく当たってなかったの不思議でしょうがないな?????????

(no subject)


年を重ねることには沢山の利点があって、辛いことも悲しかったことも苦しかったことも全て忘れてしまうという所がある。
悲しみは私のアクセサリーでもなんでもなく、ただそこに事実があるだけだ。
毎年大事な人の命日はやってくるわけだが、大袈裟に己を哀れんで泣くことはない。
ナイーブ芸に大切な人を巻き込んだ狂乱は思春期でもうおしまい。
去年、親友を散骨した海に夏、友人二人と出掛けた時の書いた日記をここにあげようと思ってたけど読み返したら自意識が恥ずかしすぎて無理だった
激ヤバお焚き上げ供養しよ

美味しいもの食べてにこにこした日常過ごそうぜ!
昨日からもう焼肉しか食べたくない
夜食べたんですけどね……へへ

(no subject)


どうせ高額当選しているに決まっているのでヘッジファンドについて調べるなどした
長期的に見て資産運用する気満々なのである
早く素晴らしい投資対象に出会いたい
どれくらいの資金を投入してどれ程の期間でどれ程の利率だったら良いのかも分からないぞ

夕陽の見える家欲しいから買おうっとってくらい安直だしな
菊痴にとって不動産は何よりも価値がある
自分の不動産は世界で唯一勝手に居ていい場所だもんね
帰属意識の薄い私には必要なものだ
何が分からないのかすら分からない状態だけどお金のことをもっと勉強したいな

あとは欲しいものなんかない油田さえあれば……